ハンガリーワインと音楽の夕べ

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 08:09


21日(土)は朝早くに長野から横浜へ向かい、用事を済ませてからまた別件で長野に戻るという強行スケジュール。


そして22日(日)は、『ハンガリーワインと音楽の夕べ』というイベントにシークレットゲストとして出演させていただきました!


メインは歌手の劉玉瑛さん、サポートは秋山桂一郎さん(Pf)、山田和矢さん(Drums)、そしてゲストに歌手の汐入規予さん。


普段からよくご一緒したり、遊びに行ったりしているメンバーなので…リラックスしながら、楽屋で話していても楽しかったです☺


高久史子さんの伴奏で二胡ソロ1曲と、劉玉瑛さんのオリジナル曲にも入らせてもらいました。



そしてアンコールは、ちゃっかりボーカルでも参加(笑)

楽しかった〜😀



今回、ハンガリー駐日大使、千曲市長、ハンガリー出身の芸術家さんや、ハンガリーからジューリーさんもお見えになり、ここは日本!?と思うくらい、なんだか国際的な楽しいイベントでした🎶



大使と記念写真。

CDもプレゼントさせていただきました!


このような素敵なイベントがずっと続いていってほしいな〜と思います🍷✨


Kento








【LIVE】平安堂 あづみ野店

  • 2017.10.16 Monday
  • 01:05




平安堂インストアライブ第2弾🎶


今回は「あづみ野店」におじゃましました!



楽屋の入り口↑


実は…

平安堂さん各店舗の中で「niko aroma-音のおくりもの-」売上げ枚数が一番多いのは、あずみ野店なんだそうです!!嬉しいです✨


ということは、

関心を持ってくださっている方が特に多いのではないか!?ということで、いつも以上に気合いが入りました💪


屋外の特設スペースでの演奏。

少し曇り空で、天気が心配でしたが沢山の方が聴きに来てくださいました!


応援してくださっているファンの方々や、偶然通りかかった方、お店でCDやポスターを見て来てくださった方も。


肌寒い中でしたが、最後まであたたかな拍手と声援をありがとうございました✨


スタッフの皆さまも細かなところまでとても気を遣ってくださって…

気持ちよく演奏でき、幸せな時間でした(^^)


たくさんいただいた差し入れも美味しくいただきましたよ😆


またぜひ、遊びに来たいと思います!



Kento



順調に…

  • 2017.10.14 Saturday
  • 02:02



高山賢人二胡教室の生徒有志の皆さん。

昨日はホールで第1回目のリハーサルをおこないました!


11月に地域の音楽祭に出演させていただきます🎹🎶


皆さん緊張しながらも、息の合った演奏でバッチリ良い音を響かせてました。


本番もよろしくお願いします!💪



日付変わって、今日は平安堂インストアライブ in あづみ野店です!

皆さま、気をつけてお越しくださいね♫


楽しみにしております(*^o^*)



Kento






【LIVE】平安堂 伊那店

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 01:22


平安堂伊那店スタッフの皆さんと🎶


初めての場所で緊張したけど、とても明るく丁寧に迎えてくださって、安心して演奏することができました😊

ありがとうございました!



会場の雰囲気もおしゃれ✨

本に囲まれて、まるで図書館の中で演奏しているような気分でした。


伊那市内・市外から、たくさんの方が聴きに来てくださって嬉しかったです✌


また伊那にきて、お会いできるのを楽しみにしております♫



前日にいただいた初㊗伊那名物のローメンも最高でした!

味のアレンジがいろいろと楽しめるんですね。

また食べたい(^O^)



Kento




【LIVE】イオン上田店

  • 2017.10.08 Sunday
  • 03:06


昨日はイオン上田店インストアLIVEでした♫


1st・2ndともに、たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです(^^)

遠くから…近くから…お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


そしてイオン上田店のスタッフの皆さま、いろいろとご配慮いただきありがとうございました!大変お世話になりました😊🍀


ステージから客席を見ていて、いつもと比べると今回、若い世代の方々が多かったように感じます。

もちろん老若男女問わず嬉しいのですが、これからは若い人にも二胡の音色が気に入ってもらえると嬉しいですね(^^)♫




ブログには正直に書くと決めているので書きますが、


今回実は演奏前に大きなハプニングがあり…

それが原因で集中力を欠いてしまい、悔しい場面もありました。


申し訳ないですm(_ _)m


もっと精進します!




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM