高山賢人 Official Blog −Piece of Memories−

心の“ピース”を探す旅へ。二胡奏者「高山賢人」のブログです。

2017.01.20 Friday

ひるとく♪
先日のNHK長野「ひるとく」生放送、ありがとうございました!



お世話になった小宮山アナウンサー、伴奏の高久史子さんと。

スタジオ内にこんなパネルを見つけたので、記念撮影しました(笑)

03:27 | ブログ | comments(0) | - |

2017.01.09 Monday

成人式
昨日は成人式でお祝いの演奏をさせていただきました!

もう何年もお世話になっている「篠ノ井」地区の成人式です。

新成人の皆さん、おめでとうございます!







自分も新成人になったような気持ちで、演奏してきました(笑)

新成人の皆さん、とにかく元気で明るく、エネルギッシュ!
これから大きく羽ばたいていくことを願っています(^^)b

そして会場となった篠ノ井市民会館は、2月末で閉館。





記念に一枚パシャり。
このホールにもすごくお世話になりました。

ありがとう篠ノ井市民会館(^O^)
16:02 | ブログ | comments(0) | - |

2017.01.05 Thursday

White Birthday♪
今日は、僕の人生に欠かせない大切な方のバースデーでした。











会場となったラピスラズリさんの、最高の料理の数々☆

大切な方のお祝いができて幸せでした♪

今年も健康で、素敵な一年になりますように(*^◯^*)

22:09 | ブログ | comments(0) | - |

2017.01.03 Tuesday

新年会&打ち合わせ
昨日は、毎年恒例となっている新諏訪町の皆さんとの新年会&コンサートの打ち合わせでした。

新諏訪町には「高山賢人さんを応援する新諏訪の会」というオリジナルの後援会があり、僕が18歳の時からずっとずーっと応援してくださっていますm(__)m

それだけでも感謝の気持ちでいっぱいですが、なんと毎年2月頃には定期コンサートを開催してくださっていて、その打ち合わせのために、新年会も兼ねてこの日に集まっているのです。

またこうして、無事一年を乗り越えて皆さんで集まれたことが本当に嬉しい限りです(^^)




美味しい料理と、皆さんの笑顔と、可愛い猫たちに癒されてきました♪

今年の新諏訪町定期コンサートは2/19(日)に決定!
皆さんぜひ、予定をあけておいてくださいね♪
02:30 | ブログ | comments(0) | - |

2017.01.01 Sunday

2017!
あけましておめでとうございます!


新年早々、初詣の帰りにすっ転んで傷だらけになった高山です。


いよいよ2017年が始まりましたね。

昨年も二胡と音楽を通じて、いろんな場所で、たくさんの出会いがありました。

今年もそんな風に変わらず、音楽を届けていける一年であったらいいなと思っています。


2016年
出会ったすべての皆様に心から感謝の気持ちをお贈りするとともに、

2017年
新しくどこかで出会う皆さん、
引き続きお世話になる皆さん、

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さんにとって実り多き一年となりますように。

高山賢人
21:31 | ブログ | comments(1) | - |