BD Live 無事終了!

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 16:49








4/8「高山賢人 24th Birthday Live」ありがとうございました!!

お世話になっている方々、今回初めて来てくださった方々、皆さんにお会いできたことが何よりも嬉しかったです。

バースデーライブは、あくまで僕のお祝いをしてもらうために企画している会ではなくて、皆さんをおもてなしして、日頃の感謝を伝える特別なライブと考えています。

日頃から自分の気持ちを伝えるのは苦手なほうなので、昨日のライブで、少しでも伝わっていたら嬉しいです☆

手作りムービーも最初は作りながらちょっと恥ずかしかったんですが、良かったよと言っていただけて安心しました(^_^;)

そのムービー後の、逆サプライズでケーキ登場とバースデーソングの生演奏!には本気でびっくりしましたが…(全然予想してなかった〜!笑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また一年あっという間に過ぎていってしまう気がしていますが、いろいろな場所で皆さんにお会いできることを、心から楽しみにしております。

1日1日を大切に…
これからの一年間も、よろしくお願いいたします☆
コメント
こんにちは!今更でスミマセン(^-^;)
お誕生日おめでとうございました(過去形^^;)
お詫びに『At the time…』の感想を少々…
《Wonderful!Fantastic!演奏、選曲、アレンジ…すべて最高♪私のお気に入りは9曲目。リピート率ハンパないです。今まで買ったCDのBest5に入るであろう素晴らしい作品に感謝します(≧∇≦)bそれぞれの曲に色んな思いを馳せながら聴いてます。それを可能にしてくれるのが君の二胡の音色の力でしょう!これからも、マイペースで元気にご活躍くださいませ(*^ー^)》
  • あんず
  • 2016/04/20 3:53 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM