2/21 コンサートのお知らせ♪

  • 2016.02.15 Monday
  • 20:24
アットホームであたたかなコンサートのお知らせです♪

18歳から出演させていただいている新諏訪町でのコンサート、今回でなんと6年目!

応援していただいてる新諏訪の皆さまには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつもありがとうございます。

5年前と今では活動のスタイルや拠点も少し変わりましたが、変わらず長野と長野の皆さんを愛する僕の気持ちが伝われば嬉しいです。

良い意味で変わらない、良い意味で進化した、そう思っていただけるように頑張ります!

伴奏は高久史子さん。
ゲストにはなんと僕の父を迎えて…笑
幼少期からのエピソードやマル秘の話など、盛りだくさん!…かも?

「第6回新諏訪町 高山賢人・二胡コンサート」
2016年2月21日(日)15:00〜17:00
会 場:長野市新諏訪2丁目10-10 新諏訪町公民館2F
参加費:1,000円 中学生以下無料

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪♪

TV出演のお知らせ

  • 2016.01.29 Friday
  • 23:03
いよいよ明日になりました!

テレビ出演のお知らせです(^^)


■番組名
「エムカフェへようこそ。
〜ピアニスト佐田詠夢のおしゃべりタイム Vol.5〜」

?■放送日時
2016年1月30日(土)午前9:30〜10:25

?■放送局
テレビ信州

?■放送内容
年に1回、信州に縁ある文化人やアーティストをご紹介する新感覚音楽トーク番組
?
■番組ナビゲーター
ピアニスト佐田詠夢(諏訪市出身)
?
■番組ゲスト
二胡奏者 高山賢人(長野市出身)
女子プロボクサー 宮尾綾香(千曲市出身)

トークと演奏をさせていただきました♪

どうぞご覧ください*\(^o^)/*

おばすてミニコンサート☆

  • 2015.09.11 Friday
  • 09:38
先日のビアガーデンライブ、大変な盛り上がりの中、無事終えることができました!
ありがとうございました!m(_ _)m


さてさて、秋の恒例イベントといえば…

明日はおばすてミニコンサートです!!!

今年で5年目の出演になります。

9/12
17:45〜
長野県千曲市・姨捨駅にて

駅のホームで夜景、棚田をバックに演奏いたします。


天気は大丈夫そうですかね(^○^)

皆さまぜひぜひ、お待ちしております!!





夜乃会コンサート☆

  • 2015.07.15 Wednesday
  • 20:36


いよいよ明日になりました!

夜乃会(夜会)に出演させていただくのは、かなり久しぶりです。

今回は内容も盛り沢山!
初披露の曲もあります。
ピアニスト高久さんとの出演です。

演奏時間は1時間ほどですが、会場へ来ることができない皆さんも、FMとうみの生中継で楽しむことができます!

予約は必要ありません。。
開演は18時55分、東御市文化会館サンテラスホールでお待ちしております^_^


ラジオもチェックしてくださいね?



善光寺御開帳&花回廊出演!

  • 2015.03.31 Tuesday
  • 09:15
今年は長野市善光寺、七年に一度の御開帳!

そして、昨年も出演させていただきました“善光寺花回廊”が、今年も開催されます。

僕は今回こちらのイベントに、4/29と5/5の2days、出演させていただくことになりました!

http://nagano-citypromotion.com/daiennichi/000886.html

長野県中、日本中、世界中からたくさんの人々が訪れるこの一大イベントで、音楽を届けられること本当に嬉しく思います。


詳細はまたアップしますね♪





calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM